ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

「仲値トレード攻略法」とは、外国為替市場において仲値(ミッドレート)決定のタイミングを活用して利益を狙う戦略です。この手法では、仲値の特性と市場の流れを理解することで、他のトレーダーよりも一歩先を行く取引が可能になります。

仲値トレード

  • 2025年1月10日仲値トレード

  • 2025年1月9日仲値トレード

  • 2025年1月8日仲値トレード

  • 2025年1月7日仲値トレード

  • 2025年1月6日仲値トレード

  • 2024年12月30日仲値トレード

【結果発表】ドル円レート当てクイズ5月22日募集分

5月22日に募集しましたドル円レート当てクイズの結果発表を致します!今回も多数ご応募頂きましてありがとうございました。1週間の相場予想をする事で相場観が磨かれていきますので、自分なりの根拠とともに考えて頂ければスキルアップに繋がるでしょう。

さて、5月29日のドル円引値(LionFX)は109.946でした。最も近い予想を頂いたのはヒカリさんの109.655でした。おめでとうございます!

また、近似値をご回答頂いた方もおられましたが応募期間外ということもありました。土日限定企画になっていますので条件をご確認して頂き、次回もご参加頂ければ嬉しいです。コメント欄も開放しておりますので、各々の相場観を発表しお互い参考になればと思っています。

あなたは何問回答できる?FXクイズ!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも陰ながら拝見させて頂いています!まさか予想が当たるとはっっっ!!これもダメおやじさんのご指導(勝手に先生と呼んでます!)のおかげです!ありがとうございます。

    • ヒカリ様、おめでとうございます。私もスタッフ一同、嬉しい限りです。
      ご指導と言うものでも無く、情報を得て、ご自分の考えに埋め込んでいるからこそ、出来るものです。
      今後も参加してくださいね。
      私も、大きなサイコロを購入したので、サイコロを振って頑張ります^^6までの数字ですが^^;

コメントフォーム

*

Return Top