
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー
本日の東京為替市場は、お盆休み前の国内輸出の売りや日米通商協議への警戒感からドル売りが持ち込まれドル円は110.67円、ポンド円で142.20円まで下落しました。
欧州序盤で下げ幅を埋めてキマシタガ今は戻りを売られてますね。
これからですが、本日は英GDPを筆頭に英鉱工業生産など指標が連発して有ります。
ポンドは連日売られてますが指標を絡めて投げ売りを誘う動きとなるのか週末のポジ所運調整を絡めてショートカバー主導の動きとなるか注目です。
NYでは消費者物価指数が有りますが大きな反応はないと見ています、
対中貿易関税、日米通商協議でニュースガ出れば動きそうですが。
本日のドル円のコマ足のスタート値は111.11円で、現在は110.98円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.35円以上となっています。
ドル円ですが、上値は111.30円台、下値は110.60円でしょうね。
本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.41円で、現在は142.14円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で144.71円以上となっています。
ポンド円ですが、上値は142.40円、下値は141.80円とみています。
一度も度しても良さそうですが。
ユーロドルですが、1.15では売られ、下値は1.1430、1.14でしょうね。
昨日はドル円を111.07で売り11pの利でした。
本日は様子見です。
週末、動いて欲しいですね。

ドル円、111.05で売りました。
111.05売りは110.76で決済です。
ポンは指標でも動きませんね。
おやじさま、お身体いかがですか?
大阪、暑いです…年々太陽が近づいてきてるような気さえします。
ポンド、下がってますね。
私は平均144で引かされてます。
玉を減らして140割れで買い直そうかとも思いましたが、減らした途端下げ止まることもありそう…
142割って来ましたが、今回の下げトレンドはどの辺りまで見てらっしゃいますか?
140割れでも止まらないでしょうか?
匿名さん、こんばんは。
ボチボチ買っても良さそうですが目先は140.5,139.50と見ています。
また戻りを売られ137狙いかもしれないdすが。
おやじサマ、皆様、こんばんは
いやー、休暇中に天の恵みが(´・ω・`)
保有のユロポン0.8930Sとユロ円128.60Sが
ヨイ感じになってきました
ユロ円127.00に利確ストップ入れて、のんびり過ごします
それでは、おやすみなさい
来週もよろしくお願い致します
とりあえず着地点見つかったみたいですね。
【要人発言】茂木経済再生相「日米は貿易拡大で合意」
アオさん、おはようございます。
まだ紆余曲折はあるでしぃうがね。
トルコリラ めっちゃ叩き売りしました。
スプもスワップも関係ないくらい
利が乗ってます。
しばらくもってようと思います。
ホクホクって久しぶりです〜〜
しいさん、良かったですね。
大きく下げました。