■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会
おはようございます。
先週の相場は、トランプ大統領のコロナ感染ショックから、早々に退院したことで、株高で推移しました。
しかし、巨額の経済対策(ばらまき財政支出)が大統領選後まで協議停止となったこと、現行に追加した経済対策も特別給付金や航空業界支援だけにとどまったことなどで、上昇トレンドも伸び悩んでいます。
市場心理は、大統領選では、バイデン氏が勝利して巨額の景気刺激策(ばらまき財政支出)に期待した楽観的な観測です。
今回の大統領選は、コロナ禍で出遅れ気味、過激な論争もなく、郵便投票もあり、盛り上がりに欠けてバイデン氏となる感じですが、バイデン氏の裏には増税推進があることを忘れてはいけません。
英国は、10月15日、EU離脱の合意期限となっており、ポンドのチャートは長期下降の戻りで、波乱の週になりそうです。
ポンドは触らずに、10月15日待ちですね。
英経済指標は悪く、再度のコロナパンデミックによる都市封鎖、まだ景気底入れは先のようです。
ドル円は下降トレンドで、戻りは106.30円、下値は105円ですね。本日のドル円ですが、上値105.90円台、下値105.40円でしょう。
しかし、週足で、オシレーター系のテクニカル指標が3か月間逆行現象(ダイバージェンス)を示しています。前回は、買いから売りへトレンド転換した時は、6か月間の逆行現象で4円上昇していました。そうすれば、あと3か月後の4円下は100円も見えるかもです。
ユーロは、週末に上昇したので、個人投資家が買ってくるでしょう。目先は、日足で上値1.1885、下値は1.174とみていますが、ダイバージェンスの逆行現象が見られるため、戻り売りで臨みたいです。
本日のユーロドルですが、上値1.183、下値1.1785でしょう。
欧州、フランスではコロナも非常事態の最悪の状態で経済回復は難しいですね。
今週も頑張りましょう。肩が痛くて、コメントは返信できません、申し訳ありませんね。
オヤジ様、おはようございます。
先週末は、のポジションの整理ができないまま、本日を迎えました。
朝イチで買いに入れば、損切り予定でしたが、売られていますね。
ドル円、ユーロ円は、下落。
ユーロドルは、上昇。
で望みたいです。
ユーロ円がどうなるか微妙とは、感じています。
オヤジ様、先週末のポジション整理しました。
ユーロ円、5p
ユーロドル 0p
ポンド円 137、70売りが残っています。137、40利確、137、50で利確
予定です。
損切りせずにすみそうです。
ポンド円 137、55決済 15p です。
おやじさん おはようございます。
ポンド触らずということは、
ユドロも下手に手を付けない方がよさそうですね。
ってか アメリカ選挙終わらないと
ドロ円が見えない感じかなぁ。
しばらく、静かにした方がよさそうな感じ
(あくまでおいらはですが。)
ですね。
こんばんは
ヅラと痴呆症爺さんにファンドは期待感しかないみたいでまた逆上せて株買ってますね
アルゴ使って頭使わないアホなんで仕方ないですね
毎日多数の死者出るパンデミックでアホファンドはバラマキ政策に期待の汚いゴキブリになってますね
買うだけ買って今月の決算に梯子外しする毎年のアホ戦略ですね笑
ポンスケ1.3042売りました